忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 05:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめことよろ

2010-01-05 21:10


2010.jpg
 
あけましておめでとーございます。
今年もよろしくおねがいします。

さて移転するするといってましたが
実家のbbiqのサーバー使おうと思ってたら九州外からは更新できないようで
早々に積みました。なんとかしなきゃ今のプロバイダ解約できんよう
あんまり更新もしないので、有料サーバってのもなあ・・・お金もないし
00の方やってて、やっぱり広告ないほうがスッキリなので
なんとかしようと思います。なんとかします。(?)
PR

だらりん

2009-11-05 07:12

f16.jpg 
さいきんよくどろわーで遊んでいます。
結局わたしはさんだーばーずさん擬人化を完成させる気はあるのかw


ちょっとしたことで落ち込むのはいくないなあ・・・と思うんだけど・・・はあ・・・
もうどうしようもないのかもしれない・・・
わたし何か悪いことでもしたかしら・・・と思うこともある・・・
人のことはきにしない・・・友愛友愛・・・あっこれはだめか・・・

お肉 お肉が食べたい 焼肉食べたい
お肉お肉!!!
肉を食べると鬱になりにくいらしい


できるだけ学校に行って作業しようとおもた
家は誘惑が多すぎる・・・ついったーとかどろわーとかついったーとか

以下返信

...つづきを読む

タコス!タコス!タコスだじぇ!

2009-10-15 18:54

yukik.jpg 
タコスを食べないと私自身がタコスになる!!!

なんかプリンタさんが逝ってしまわれたっぽいんですが・・・
どういうことだよ・・・
たくさん物が壊れますなあ・・・怖いなあ・・・

浜松雨っぽいなー
サンダーバーズ見れるといいな!
ふぁいてぃんぐふぁるこーん!

なんか一日暇になると寝てしまう病なのですが
どうしたら治るだろうか・・・
ねむねむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バトンもらってますが、また今度に・・・
以下おへんじ

...おへんじー

あっはっは!!

2009-10-09 03:44

 skio.jpg
こんばんわ!いろいろやべえ・・・が口癖です。
いやまじで・・・
ああ・・・テレビで映画のエロシーンが・・・・・・ふぅ


ちっともやる気起きないよね・・・
これいつから言ってるんだろうか・・・

来週浜松の航空祭にサンダーバーズ(米空軍のアクロバット隊)がくるので
ちょっと行って見ようかなと思い、
いろいろ調べたんですが・・・
すごく・・・早起きしなければいかんことに気づいた・・・
交通費・・・・・・うーん・・・どうしようかなあ・・・

すほーーいっ

2009-07-24 23:32

rn.jpg
スホーイのお嬢様Su-27ジュラーヴリク 
NATOのコードネームはフランカー こっちのほうが有名です。
アクロバットチームのロシアンナイツカラー
お前の飛び方はおかしい
何か軍用機を擬人化しよう!と思っていたのですが
ロシア機が一番擬人化しやすそうだった・・・ってのと、
トリコロールのロシアの国旗カラーがすきだから・・・。
ロシヤロシヤ!ロシヤいきたいなー
私って北国がすきなのかしら
いまだにフィンランドはやっぱり行きたいです。
そして以下返信っ

...つづきどーぞ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索