忍者ブログ

[PR]

2024-05-04 01:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむにゃん

2012-01-22 00:09

うさとらの結婚式オフってすごくね・・・
いやおらビックリしたよ・・・
いや、それだけなんですが・・・

しばらく本は出ませんが、やっぱりもう1冊くらいは出したいなーという気持ちはあるので、
夏とかそれくらいに・・・だせ・・・たら・・・いい・・・なあ・・・とか・・・・はい。
春は00の方でいろいろやる予定です。


メルフォお返事↓(折りたたんでます)
PR

...つづきを読む

インテお疲れ様でした!

2012-01-11 23:25

1月8日のインテお疲れ様でした!
スペースまでお越しくださった方ありがとうございましたー!
たのしかったです!
前日は00のお友達と遊んでお泊りしてました。

そんでもって、新刊の自家通販を開始しましたので、よろしければどうぞ。
こちらから 

よろしくお願いしますー
春コミやらエクシリアオンリーは不参加なので、今度はXだと何のイベント出るかな・・・とか・・・
うーん・・・

あっで↓は8日に配布してたペーパーです。

paper.jpg

やったー!

2011-12-29 15:11


hyoushi-mihon.jpg
脱稿したぞー!
というわけでインテはちゃんと本でます!ヤッタネ!
↑表紙はこんなかんじになるはず 2色刷りです。
先着ですが、おまけでメモ帳もつきますのでよろしくお願いします。
あまりページ時間がなくて下描き状態みたいな感じになっちゃったので、完全版を無料配布か何かに載せようかと・・・
4コマ集みたいなの描けたらいいなーとか
そんなかんじです!
サンプル等はまたお知らせしますのでよろしくお願いします。

わっはー

2011-12-20 22:28

原稿が おわらん

おまけは先行で入稿したので確実に出るんですが・・・
なんとかがんばろう・・・
今まで線画をコミスタでやってたんですが、あまりにやりにくいのでSAIに移行したら描きやすいことこのうえなし・・・。
今までSAIでグレスケまで作業してフォトショで仕上げだったので、やっぱこっちのほうが慣れてるのかな・・・とか。

なんかアルエリっぽい曲を聞きつつ原稿したいのでなんかないかなー

TOXのまとめをつくりました。

2011-12-16 00:55

絵倉庫とかそういうやつです!
よろしく!
あとインテはテイルズSPでもらえました!
2号館K63bStratege です。
ていうか00の方のサークル名で申し込んじゃったよねっていう。
そろそろ統合してもいい気がするが・・・。
・・・というわけで原稿がんばろう・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索