忍者ブログ

[PR]

2024-05-04 09:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ!

2010-07-07 17:14

swss.jpg 
テレ玉の放送がもう今日の深夜な件



・・・とはいえまだこっちは見れませんけども!
私の最速は9日深夜のBSの放送かな
起きれてたら見ようと思う。録画はしてる。
地デジのほうもいちおう予約してます。

私事ですけども、なんかちょっといろいろと不安要素が多くてね・・・
じつはそんなことはないのかもしれないんだけど、
いろんなところで不安を煽られると、ものすごく不安になってしまうものです。
前向きな人の意見をちゃんと聞かないとだめだな。

そして暑くてしぬる
PR

無題

2010-01-31 14:38

4b4f5db2twjH3nCy.png
なんか いそがしい
ていうか 詰みそう・・・・・・いや詰まない詰まない
頑張れ俺


Wの竜くんがかわいい
昭和の刑事・・・
アクセルちょっとずつかっこよく見え出した・・・
絶望がお前のゴールだ(キリッ 

以下お返事

...つづきをよむ

わーん

2009-12-14 06:08

mbt.jpg 
マルセイユのお誕生日にかいたもの
pixivに上げたやつよりこっちのほうが色が好き・・・やっぱり調整すればよかったなあ・・・
小物とか描くのめんどくさいし、センスの無さが光りますね!


人とのつながりというのは意外とあっけなく、なくなってしまうもんなんだろうなあ・・・
いろいろ今ままで話したりしてても、これから先二度と会わないかもしれないんだよね・・・
わたしは寂しいけど、それはしょうがないことなんだろうなあ・・・
なんていうか人にメールしたりするの苦手だし、自分から疎遠になってしまうことのほうが多いのかもしれない。
なんかめんどくさい話ですね。
あー卒論おわたし、車校がんばろー

ぬぬぬぬぬぬぬ

2009-10-03 23:25

 perine_r.jpg
ぱそこん買った!
お金がとんでいった!!!
ふう・・・学校がはじまりましたね・・・
なんだかみんな夏休みの思い出をお持ちのようです・・・ははは
PCこわれてネット充すらうまくできなかった・・・
人としゃべってなかったせいか、学校に行ってもうまく人としゃべれません・・・
なんだこれは にゃんだこれは
物事をどんどん悪いほうに考えている・・・それが俺の能力!!!!!
はあ・・・雨が降ると体調悪くなるよね
今日は降ってなかったからよかったよ!

はあ・・・しばらく後ろ向きです
そのうちなんとか・・・
来週になったら本気出す

Gじぇねーーー

2009-08-12 22:34


そんなわけで実家です。
Gジェネしてる 
隊長をエクシアに乗せてみたりするたのしみ・・・
相変わらずですこんにちわ


そういえばこないだ海にいったんですよ
水着持ってないので、短パンTシャツといういでだちでした。
日焼け対策は万全にしていたはずなのに
腕の一部が焼けました。何故ここだけ焼けたのだろう・・・。
須磨海岸はリア充でいっぱいでした
やはりにぎやかなところよりも 静かなところが好きです
まあ静か過ぎると寝るが

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索