忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 14:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てぃなちゃん

2009-04-18 22:28


まるせいゆー

すとらいくうぃっちーず的な絵チャをしてみたいんですが
周りに描いてるひといないし pixivでおさそいしてみよーかしら、とかそんな感じ
女性ファンは都市伝説ではないよ・・・
というかpixiv見てると半分くらいは女性絵師なのでは?というかんじ
まあ絵描いてるっていうだけか
男女比率はどれくらいなのだろうか・・・9:1くらいなのだろうか・・・
いやもっといると思うんだよね・・・だって普通の萌えアニメに比べると
キャラデザも作画もいいから女の子好きの女性ファンは釣られると思うんだよね・・・

明日コナンみてくる。
なんか関西で舞台挨拶あるんだってさ・・・
梅田のほうはもうsoldoutでしたが 西宮が微妙に空いてたので
席とっときました。
ガーデンズはじめていくわー西宮はしょっちゅう行ってたんですが・・・
西宮ってあれですよ、ハルヒの舞台ですよ
PR

あああああしたは

2009-03-29 00:07


↑みたいな塗り方楽しいけどしんどい・・・
別館のほうで描いたハムはすいすい描けたけど↑はなんかイマイチ
描けなかったなー・・・バランスってむずかしいね・・・
明日ストパンオンリーらしいです。いきたい・・・。
えいらーにゃほしい・・・
女性の方はやはり少ないのだろうか・・・

明日は00最終回だね・・・
二期の出来は置いといて、よくもここまで振り回してくれたものだ・・・
特にグラハム・エーカーさんは
最終話出ないとかないよね・・・キャストに中村さんいなかったけど・・・げげげ
なんか映画化がガチっぽくてなんか微妙な気分・・・
どーせならTV版できっちり終わらせろよ、と・・・
でも逆襲のグラハム・エーカーって感じだったら週2で映画館通う自信ある。

ねむい・・・

2009-03-22 13:57


なかなか上手い絵が描けない今日このごろ・・・うーむ
今日は0024話ですね!あと2話・・・!
もうなんだ、クライマックスって感じじゃないよなアレ・・・
正直ラスト二話のキャストに中村某さんの名前がなくてすっげーショックなんですが。
なんでなの?もうスルーなの?けっ

あーもうだめだ・・・ねむい
昼まで寝たのに眠い・・・
新婚さんいらっしゃいを見ながら、ご飯食べた。
かつ、えいらーにゃが出演する妄想をした。
もうお前ら結婚しろ。
ほんっとかわいいよねえ・・・・(・∀・)キュンキュン

こしいってええええええ

2009-03-17 23:15


ペリーヌってなんていうか、食べ物みたいななまえだね。

一年ぶりにバイトをはじめたのですが、腰が痛いです。
本って重い。俺はマンキュー経済学を忘れんぞ・・・民法も忘れんぞ・・・
大学生協のバイトなんですけど、教科書検品するとき なんかこう・・・
印刷屋さんから納品された同人誌の箱を開けるときのような・・・
そんな思い出がわたしをかけめぐったのであった・・・

00の二期小説版さらっと立ち読みしたら、カタギリ魔法使いが確定した・・・。
二期でスメラギさんと同棲してたから、卒業したと思ってたのに・・・のに・・・
魔法が・・・使えるんだね・・・(´;ω;`)
今の懸念事項はぼくの隊長が魔法使いかどうか、である・・・
あっどうでもいいっすね・・・!

ねむいねむい!

2009-03-13 19:03


フォトショのほうが色味もブラシもいいんだけど、
SAIのほうが断然描きやすいんだよ・・・回せるし・・・
個人的にはこういう雰囲気のほうが描いてて楽しいんですが
アニメ塗り?ってすごいらくだしな・・・
あれでこういう雰囲気だせたらいいんだけど、力不足でなあ・・・
あーエイラーニャたべたい・・・並べてたべたい。
・・・グラハムもたべたい。

ねむいねむい
こないだの失敗を教訓にもう夕方ねない!と決めたんですが
もう眠くて仕方ない。お風呂入ってしまおうか・・・
そんで飯食ってねよう・・・
そして明日はテンピュール買いに行こう・・・値段のせいかなかなか
踏ん切りがつかない。
バイトもきまった?し、量より質の睡眠だ・・・!

今日学校のキャリアサポートセンターに資料取りに行こうと思ったら、
入学手続きの日だったらしく、すごい人いっぱいいた。
それだけならまだしも、サークル勧誘とかいっぱいいた。
間違いなく勧誘される、と思ったので学校には行けませんでした。
そのまま講座(うちの学校じゃなく近くの施設でやってる)にいったよ・・・ねむかった
次四年生です・・・とはいえない空気になるんだよ、新入生みたいな雰囲気だから(毎年
また今年度も勧誘されるんだろうか、三年になったときは「あらあらうふふ」って感じだったけど
さすがに四年生はもう「フヒヒサーセンww」って感じじゃないすか、もうだめだ
新入生になりすまそうか、心はいつも新入生。
さわやかです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索