忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 17:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せつぶん!

2009-02-03 14:13

しゃべってはいけない
あー節分ですね。恵方巻きの習慣はないです。九州には。
でもあれですね。かなり奇怪ですよね。パっと見。
豆嫌いなので豆も食わんぞ。
カレー食べる。作り置きの。

今週の00ってあれだよね・・・
うん・・・
最近前みたいに見れなくなってるんだよね・・・
前は純粋に楽しんでいたというのに・・・
小首を傾げ続けた結果、なんか「あれ?おかしくね?」みたいなさあ・・・
いやほんとに・・・展開がおかしい、というか尺の取り方間違えてるよ・・・
まあどうせ武士道さんは親熊小熊みたいにいっぱい尺はもらえないんでしょうけど・・・!
アレルヤちゃんですら出番のない状況で無いわな・・・
はあ・・・なんで過去編スルーなのか分からないよ・・・あれスルーしたら
なんで今の状況かわからんだろーに・・・(孤児設定とかスレーチャー少佐のトラウマとか
あとジョシュア・・・あの子は一体なんだったんだよ・・・
しかし二期の総出演時間10分いってないとは。
(一期は40分くらいはあるはず)
ここまで不遇だと涙出るわ。
アレルヤも好きだから余計(´;ω;`)
アリオスって一体なんなんだよ・・・プラモ売る気あるんだか・・・

まああの・・・好きだからこそ苦言を呈したいっていうね・・・

PR

ふらんちぇすか

2009-01-30 23:23

lucc.jpg
るっきーに!
シャーリーとルッキーニってなんか親子みたいでいいよね・・・!

女の子ばっかり描いてたら男が描けなくなってきたので
一昨日グラハム描いてみたんですが、→向きの絵がうまくいくと結構お気に入りになる法則。
もうちっとかっこよく描いてあげたいんですが、画力が追いつかない・・・
かっこいいの描きたい・・・イケメンかきたい・・・!(?)

テストがあらかたおわりましたーわーい!
あとは、持込可な上に既に問題すらわかってるやつだけー!
まあ後期はもうだめだめでしたね・・・わたしは・・・
息切れしているのかもしれない・・・。

げるとおおおおおおお

2009-01-26 19:45


最近ほんとにストパンしか描いてない・・・
00も描いてない・・・まあもともと女の子描きなんでこれが普通なんですが・・・。
とりあえず全員描きたいなあ・・・でも11人はきついわ・・・
マイスター4人とかで精一杯です。

ところで今日のコナンが超展開すぎる・・・笑
新一って復活するときは大体コスプレだよね・・・
しかし作画やべえ・・・悪い意味で・・・

昨日の00でうっかり涙したことは別館でかきましたが
ガチです。
なんかねいろいろ考えちゃってなあ・・・
どんだけ好きなんだわたしは・・・あーだめだなあ・・・
まあ吐血には萌えた。
そのうち嘔吐してほしい。げろげろ吐け。
未だにグラハムスペシャルのあれは胃液だと妄想している。

無題

2009-01-24 19:11

eilanya.jpg







えいらーにゃ!
最近際限なくねむいんですが・・・まあ毎年この時期はひたすら寝ていたような気がする。
土曜日なんか00見る前まで寝てたわ・・・(寝てエネルギーをためていたんだね
ところでコナンが土曜6時になるらしいよ。
よかった!打ち切りじゃなくてよかった!
コナンはおっちゃんのかわいさでもっている・・・。
ところでこないだ水平線上のすとらてじーみたら、おっちゃんがすごいかっこよかった。
でも最後にコナンを掴むのがおっちゃんだったらよかったのに・・・と思ったけどやっぱり蘭ねーちゃんでした。
まあね、鉄板ですよ。らーん!しんいちー!ってのは。
ちなみに去年のえーがはおもしろかった。ツンデレばんざい・・・!

えいらちゃん

2009-01-23 05:02


さむいさむい・・・できるだけいっぱい絵をかいてストレスを解消するのである・・・
落書き帳にかきためたエイラーニャをいつかちゃんと描きたいです。
まさか百合CPにはまるとはおもわなんだよ・・・かわいいよー
すごい夫婦だよー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索