忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 16:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーーー

2009-05-13 06:17


描いて提出→・・・描き直したくなる
っていうコンボはなんなの?
しかもデータ残してないし・・・うー・・・
まあいいや次がんばろ、てからくがきだし・・・
なんか眠れないのに朝眠くなるんだよな・・・
はあ・・・
PR

なななんと

2009-05-09 03:52


背景って難しいなあ・・・
今日らくがきしていたら、リーネちゃんばかりになった・・・
いまさらだけどリーネちゃんってイギリスににてるよね・・・
あ、アーサー・カークランドのことだよ!
つーかヘタリアの名前って覚えられない・・・名前っていうかあれは
ひまさんが キャラに名前をつけるとしたら っていう設定で作ったんじゃなかったっけ
まあなんかトラブル回避のために同人とかではその名前を使っているらしい・・・
いろいろたいへんだね・・・
まったく覚えられないけど、覚えようとしたら覚えられるんだろうな・・・
まあストパンのキャラも覚えてるし・・・エイラ・イルマタル・ユーティライネンとか
覚えにくいにもほどがあるだろ・・・
エイラちゃんのイルマタルをユーティライネンしたい、っておぼえるんだよ!
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケっていうのも覚えられなかったなあ・・・
ヘタリアで覚えてるのって、日・米・英くらいかな・・・スーフィンおぼえらんねーよ
何回聞いてもむり
まあヘタリアは本家しかみとらんのでしょーがない、っちゃあしょーがない・・・
というかね あのひまさんの絶妙なバランスがね・・・再現されにくいんだよね・・・
と、いいつつアニメのDVD買っちゃったよ・・・日本がよかった・・・
声低いのはいいと思う。

すっごい関係ないけど福地さん(フラッグのデザインの人)が左利きだから
グラハムも左利きになったんだってさ・・・!
福地さんはいろいろ我々に感動をくれるよな・・・マスラオの中身とか背中とか

りりりり

2009-05-05 23:16


りーねちゃん!
らくがき帳にりーねちゃんのけしからん絵がいろいろあるので
たいへん申し訳ない・・・りーねちゃんはなんかこう・・・そそられるんだ・・・

去年同様岩国の米軍基地いてきたよー
アメリカ飛行機を見に行ったはずなのに
ブルーインパルスにもってかれてしまった・・・!
あれ すっごいな・・・!大感動。
見る価値あるわ・・・航空自衛隊すごいなー
あとハリアー見ました。垂直離発着でした。
ハリアーかわいいよね・・・なんかこう・・・かもめみたいで・・・

わーわー

2009-04-28 01:32


どういう状況だよ
そういえば昔よくお父さんに靴下をすぽーんと脱がされていた。
あの勢い。
これ最初は足ぺろぺろにしようと思ってたんですよ。
そんでもってエイラーニャではなくハム刹だった。
間違いない、変態プレイをしてくれるのはおまえだよ。
男同士は気持ち悪いからやめよう、と思った結果こうなった。
そして若干マイルドに。まあぺろ絵も描きます・・・が
ホモも百合もノーマルもいけるフレキシブルな人間になったなあ・・・
足ぺろか・・・わたしの足はくっさいので無理ですね・・・
いいにおいする足の人いないかな。毎日ボディクリーム的なもの塗ってたら
いいにおいになるかな。ロクシタンの試供品あるけど塗ってみようかな、ベタベタ!
ロクシタン・・・フランスのかほり おお、ペリーヌ・・・
まあなんていうか、百合はいいよね・・・
マクロスFの映画がシェリラン映画になりますように。

はるはる

2009-04-22 01:03


こんばんわーーー
なんか毎日だらだらすごしております・・・
なんだろう・・・とにかく眠い・・・
なんか自分の卒論が米空軍とかになりそうで
おいおいグラハムやんけと思わざるを得ない・・・
(↑思考回路すげえ)
でもせんせー海軍にもひこーきあるのよー
なんていうか軍用航空機を国際政治的な観点から見たい・・・っていう
感じでいったら、一つに絞れ って言われたので
まあぼちぼち考えます・・・
もし企業になるんなら僕グラマン・ノースロップがいいなあ・・・
ボーイング、ロッキードよりこっちだわ・・・変態っぽくて

おなかすいた・・・夜中におなか空くと困るね・・・
オムライスくいてーなあ・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索