忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 15:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさ

2009-03-11 10:58

om.jpg
おしゃれ隊長 というか今日誕生日なんだね。
みーなさんじゅうはっさい あらあらうふふ

ねむい・・・とにかく昼夜逆転生活をひっくり返すために
朝寝ないで早朝散歩に出ました。爽やかな朝だったぜ・・・
で、とにかく体内時計を無理やり朝にして
もうちょいしたら学校いきまする・・・
眠い・・・がんばろ で今日はできるだけ10時とかに寝よう・・・
かつてダブリンでは夜10時に寝、朝6時に起きる生活をしていたんだから
できるはず・・・だ。

あと早く枕買いに行きたい・・・
今日行こうかな・・・五時以降になるけど・・・
まってろよロフト・・・!
テンピュールテンピュール
でもオーダーメイドのまくら、というのも気になっているんだ・・・
私が欲しいもの それは快眠である・・・
PR

げー

2009-03-08 00:25


日本コールド勝ちwwww
おなか痛くて寝ていたんですが、テレビつけたらフルボッコでくっそわろた
なんだあれwwwwww

明日の00はなんか・・・あれっすね・・・
すごいバレ(雑誌の)が投下されてしまい
どきどきです・・・うおお・・・ミスターブシドー誕生秘話・・・!
こころからどきどきするわ・・・
ここ一週間きみのことで頭いっぱいだよ・・・ひえー

新幹線取らなきゃ・・・せめて行きだけでもなんとか・・・
帰りはわかんないんだよなあ・・・バスにしとこうか飛行機で帰ろうか・・・
値段新幹線>飛行機>バス なんだ・・・
でも飛行機時間が合わないんだ(往路の)
体力内から往路バスだと死ぬんだ・・・・
必然的に往路は新幹線・・・遠いよ東京

おええ

2009-02-26 02:22

えいらちゃんの誕生日は2月21日でした
こんばんわ・・・
昨日一昨日は和歌山県の白浜にいたんですが なんか数日前から花粉症が再発
そのうえ今日は微妙に風邪気味らしく喘息まで出ている・・・寝すぎて体も痛い
もうまじやってらんねえ・・・
白浜は楽しかったんですけどいろいろしんどかった。花粉症とか花粉症とかかh
人の服につきまくってたせいか、人の多いところではひどかったな・・・
アドベンチャーワールドのサファリの列車みたいなのは死ぬかと思った。
ライオンどころじゃねーよ・・・くしゃみ5連続とかあご外れる。
マスクで顔は蒸れるし、鼻かみすぎて鼻がひりひりする。

というかストパン2期らしいんですけどあばばばばばどうしようどきどきする・・・!
もしビューリング姉さまが映像化されたらDVD買ってもいい。
まあでもいらん子はちょっとアレなので映像化はされないだろーな・・・
宮藤父が生きててどうの、っていう最終回からつながる話かもしれない。
002期みたいに破綻しないでね・・・!でもドルアーガ2期ってすごいおもしろいよね・・・!
そんなにいっぱいアニメはみてないですが、今期は意外と見ているかもなあ・・・
ライドバックとか超おもしろいです。
清楚な女子大生主人公が拘置所に入れられるアニメでした。(昨日
禁書は最近おもしろい。というか説教アニメという新ジャンルを確立したという点で評価されるべき。
神崎さんの説明しながらバトルは大爆笑でした。
最近はアクセラレータがかわいい。なにあのツンデレ。若干ハレルヤっぽいよね。

まじで頭がぼーっとしている・・・寝たいけど一日寝てたせいであんま寝れない
というか体いたい・・・ストレッチでもしたらいいかな・・・
私には珍しく甘いものが食べたい・・・お酒も飲みたい・・・
手元にみかんジュースがあるんだけど、ウォッカとまぜたい。
もうだめだ・・・ほんときっつ・・・

えいらーーーにゃっ

2009-02-17 21:19

eisa.jpg
百合は描くのにまったく抵抗がないわ・・・ホモとちがって・・・
まあどっちも楽しいんですけど 女子どうしのが すらすら描けるかんじ

なんかもう 精神的にだめだめだ・・・
でもがんばろう・・・
ところでblood+のソロモンがすっごいグラハムにみえる・・・
っていうかグラハムがソロモンに似ているんだな、と某方のサイトをみて思いました。


あしたは10時くらいからがっこいくかあ・・・
委任状もらってこねば
きのうは カレー食いにいきました。なんかすごいジャズ的なカフェーに。
ますたーいい人やった・・・
しかし高かったぶんおいしかったなー


あっ ねろちゃんどーもです!
早速飾らせてもらいましたー。
おれもろっくおんはむずいと思うんだ・・・。

ねむい

2009-02-08 20:15

501.jpg
↑ちょっと圧縮してみたら載せれた!

今日のダブルオーあれでしたね。
お面はワンタッチ装着!!!カンタン!!
いいケツしてるぜ!!!!
あーもうよりいっそうかわいい がんばれよ、って思う。
あとは まあラブワゴンでしたね。

昨日はギリギリまで粘ったんですけど眠くてアビスで寝てしまいました。
だから地獄少女も見れてないです・・・
ほんとに眠かったんだ・・・もうびっくりするぐらいの睡魔・・・
そういえば久しぶりに終バスくらいまで遊んでた気がします。
オールとかもう無理なんだな、年なんだな、と思いました。
おそろしい。夜行性なんですけど、朝から外にいるともう10時くらいには眠くなるんですよね。
あーだめだ。おっさんだ。
ていうかもう眠い。ご飯食べてない。今日お菓子しか食べてない。不健康。
野菜食べたい。もうごっそり食べたい。
でも動くのめんどい、ていうかお腹痛いんだ・・・例のあれで・・・。
日曜はだいたいコレだよな、と思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索