忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 16:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついあついあっつーい!

2009-08-05 10:08


pixivには投稿しない没絵とかそういうのもこっちにはあげてみたりなんたり。


最近暑くて本当に死にそう・・・
風入ってこなくなっちったよ・・・8月に入るとこれだよ・・・

昨日はレディースデイなのをいいことに映画二本みてきました。
サンシャインクリーニングとポケモン・・・
前者
アメリカ版おくりびと ってかんじ
私は結構すきだけど、話はやっぱり読みやすいなあという感じ
後者
EDで吹いた
いや、まじで・・・笑 ゼロさんやっぱりしょっぴかれてたのかwwwww

サンシャイン~はわりと小さい映画館でやってたので、わりとわきまえた人ばっかりだったのですが
ポケモン映画・・・小学生ですら静かに見てるのに 私の隣にいた大きいお友達3人がうるさかった・・・
特に私の隣wwwwwwイチイチとなりの子に突っ込みいれてるんじゃないわよ 終わってからにしろ
もう腹たって仕方なかったね
PR

あめりーさん

2009-06-25 03:54


新キャラーーーかわいいよおおおおあめりーさあああん
ガリアウィッチ増えてうれしい!
個人的には早くライーサちゃんをお願いします!
アフリカさいこー!

最近ついったーばっかりしています。
たのしい。固定メンバーでチャット状態だ・・・
あるコミュニティの人を複数フォローしていると
話が異常に盛り上がるんだよ・・・
pixivの00絵のあこがれさんとかもフォローできてうれしいな!
00に関してはあんまり話してないけど・・・
ちなみにhttp://twitter.com/kikkori だよ

てぃーなちゃん!

2009-06-19 23:27


マルセイユの服の構造が気になる・・・
しかしマルセイユすごい好きだ。
ストパンで一番好きかもしれん
ビューリングマルセイユルーデル がストパン三大かっこいい
あれ アニメの子いなかった アニメだともっさんおねーちゃんシャーリーかなあ

再来週はエヴァか・・・たのしみたのしみ
まあ破見に行くけど・・・!

スサノオ買ってきたよ!!
早く組みたかったけどスーパールパンタイムがあったので無理でした。
そういや今日友達にニコニコ生放送を薦められた。
つか 配信してたらしい・・・よ・・・

えいらにゃー

2009-06-11 00:34


昨日書いた00のCDだけど あれ全員女体化ってことにしたら
かわいいことに気づいた もうそうするしか無い・・・およよ

ところでさっき久しぶりにここのアクセス解析みたら
日曜日のアクセス数が ものすごいことになっていた・・・
なんか紹介系のブログさんにエルマ中尉をご紹介いただいてたようで・・・
前もどこかに載せていただいたんだけど、基本アク解見てないから
すごい後に発覚したんだよな・・・なんだこれ
日曜のアクセス数すごかったよ・・・あの絵pixivに提出したんですけど
pixivの閲覧数凌駕していた・・・吹いた
いやあのありがとうございます。
絵置き場そろそろちゃんと整理したほうがいいなあ・・・前の絵ばっかり

ノルディック

2009-06-05 00:42


さいきんpixivで北欧ってタグが注目のところにあがってたので
おやおやと思ったら あっちの北欧だったよう
スーフィンスーフィン いつのまにノルウェーとかデンマークとか増えたんだろうか
デンマークといえば世界三大がっかりのひとつがあるんだっけ・・・
しかし北欧行きたい。とくにフィンランドに行きたい。
この夏はフィンランドで過ごしたい。
去年はアイルランドだったな・・・ランド好きだなお前は
お金ないしハーバーランドで終わりかな・・・できればでっずにぃランドに行きたかった。
一生のうちに一度は行けるのだろうか・・・
・・・まあとてもフィンランドにはまっているわけですが
ストパンの小説版が北方戦線で なんとなく調べてたらすっごい面白かったので
インフル休みのときに本を読んでいたのですよ。雪中の奇跡を。
そんなわけで冬戦争の話を誰かにしたかったので、親に話したら私が白熱しすぎて
「もうフィンランドの話はやめろ」とか言われるしまつ。
ムーミンの話もインテリアの話もいけませんか、お母様・・・
そういえば前太平洋戦争の戦史を読んで 空母sugeeeeeeになったときも言われた気がする・・・
最近気づいたんだけどわたし空母よりも艦上機がすきなんじゃあ・・・あーでも空母もすきです。
こういう話出来るひとがいないからこまる・・・つーか引かれる
戦闘機の話すらできん 一回「こういうのすきなの???」って言われて
「いいいいいやおとうさんがすきなの!」って親父のせいにしたことある・・・
確かにお父さん飛行機すきだけど、若干ジャンルが違うとおもうんだ・・・
というか、わたし人に話せる趣味が無いんじゃないかしら・・・
そんなもんかな・・・
「フィンランドすきなんだ♪」と言ったら何と思われるかなムーミンかな あっムーミンすきだわ
でもこないだ ムーミンの話したら若干コアだったせいか ちょっと引かれたわ・・・
お母さん 僕はやっぱりオタクでした。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索