忍者ブログ

[PR]

2024-05-04 06:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/8 インテでの頒布物について

2012-01-06 21:03

わーもう今週末ですね!
出発一時間前なんですがあれ・・・

頒布物はこちらでまとめてますのでよろしくです!
こちら 

メモ帳のおまけは先着です。
インテックス大坂できこさんとあくしゅ!
PR

あっめりーさーん

2009-07-01 01:18


またアメリー
かわいい かわいすぎる まじでかわいい

ところで明日エヴァ破を見に行くわよ!
超たのしみ!

しんどい・・・

2009-04-14 21:59


なんか最近忙しいっていうか、いろいろあれだ・・・
焦ってはいけない、でも急がねばならぬう・・・・
ひえー
ところでいらん子中隊の4巻はいつでるのー???


00も終わったし、00はもうピクシヴまかせでいいかなあと思いはじめた・・・
うーんどうしよ 映画まで待つのかあ・・・?
正直00に対してはもうあんまり・・・
しかしまあグラハムに関してはもうね・・・よりいっそうかわいい
作品に対してはあれだけど、キャラに大しては惜しみない愛をそそぎたい。
なーんかねえ・・・映画出ない、もしくは出番ちょっと、みたいな気がしてきてね・・・
なんていうかまあ製作のあれがね・・・あれが多いっすね・・・
二期の扱いのひどさは異常・・・
これとは別ですけど、DVD7巻のオーディオコメンタリーが俺の中で黒歴史
最終回のコメンタリーなんてない、そう言いたい・・・
あれは引いた・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索