忍者ブログ

[PR]

2024-05-04 13:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きげんせつ

2009-02-11 01:03


眠れない・・・あーあ・・・若干やばいと思っている・・・
ホットミルクってほんとにいいですね。
そして早くヴェロニカ・マーズに続きがみたい。みたいと言った。

というわけで建国記念の日ですね。きくちゃんのおたんじょうびです。
好きなキャラの誕生日が法律で定められた祝日とは しあわせだ。
しかしじつはヘタリアアニメ1話しかみとらん。ごめん。
なんか実は日本よりアメリカさんのほうが好きなんじゃ・・・っておもいはじめた。
まあなんていうか グラハムに似てるんだよ米は 性格が・・・あーだめだこりゃ
うーん やっぱりきくちゃんだな。
しかしきくちゃんは枢軸と絡んでるときが一番輝いてると思う。
なんか二次創作とか見てると妙に女々しいのが多い気がして
ブクマとかすんのかっこいいのばっかりになってしまう。
原作はなんていうか いいバランスだよね・・・すげえ
しかし私がはじめてヘタリアにふれた2006年、そのころまさかアニメ化したりして
そんでもって韓k・・・げふん で話題になるとは思いもしませんでした。
ほんとうにマイナーだった。
わりと昔から知っていることが自慢です。それくらいしか自慢することが無いっていう。
そういや昨日デカイ音で演歌みたいなのが聞えるから 外見てみたら右翼だった。
もうそれはすごい いい歌でした。でもでかいよ。
しかもフライングだよ 建国記念日、今日だよ。
まあ あれで食ってる人もいるんだな、と思うと感慨深い。
明日街に出ればそんなミスター・ブシドーに出会えるんだろうか。
若干眠くなってきた。
あーグラハムになりたい。フラッグのりたい。
それかよしかちゃんになりたい。リーネちゃんのおっぱいさわりたい。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索