忍者ブログ

[PR]

2024-05-04 00:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

2011-07-30 00:41

ちゃんとここを更新しようと思って・・・

  1年ぶりくらいだな・・・と思いました。
ひさしぶりに映画まとめ

初見に限る。記憶とついったーを頼りに書いているので、多分抜けがあります。
2011年分
皇帝ペンギン  ペンギンも辛いことだってあるさ なんきょくだもの
宇宙戦争 最後投げすぎだろ
スラムドッグ・ミリオネア 普通に面白かったけどどうしても頭をよぎるみのもんた
アイアンマン 吹き替えがシャアすぎた
劇場版マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ よくみたらファイヤーボンバーが・・・
劇場版ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜 タ、タイトルなげえ・・・
名探偵コナン 天空の難破船 キッドがコナンにもみもみされて喘ぐ映画
アンストッパブル 映画館で見たらお父さんが超いいところでトイレに行ってしまった事が一番印象的です。
アラビアのロレンス 自由だけど無慈悲って感じがした。音楽がいいなあ。
エスター カーチャンナイスキックだ!
告白 小説映画化の成功例だなあ 演出が好き
南極料理人 おっさんたちがキャッキャウッフする映画
エクスペンダブルズ おっさんたちがキャッキャウッフする映画
特攻野郎AチームTHE  MOVIE おっさんたちがキャッキャウッフする映画
キック・アス ヒットガールちゃんまじかわ
空軍大戦略 これはかっこいいわ・・・ずるいわ・・・この手の映画は敵国(ドイツ)もやたらかっこ良く撮ってるからいいよね
フライボーイズ ニューポールとフォッカーの空戦シーンよかったなあ
イン・ザ・スカイ ジャケット詐欺。中身は普通にいい映画なんだけどパトルイユ・スイスが大胆にも実機のF5まで使ってかっこいいアクロバットまで披露してくれているが、それは特にこの映画に必要なシーンなのか甚だッ疑問に思えてしまう贅沢な映画。
インセプション ストーリーがしっかりと練られてる。主人公の内面描写がすごすぎた。
ザ・ウォーカー たしかに日本人には向かないかも。ラストはすごいなるほどー!なるほどー!ってなる
PR

おっと

2010-09-25 20:44

ryuzi.jpg 
スト魔女ソートで止まっていた。


ぬら孫の竜二兄ちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い・・・
なんだあのかわいこちゃんは・・・



00の映画みて、スト魔の最終回みたらなんかもう気が抜けて気が抜けて
はあ・・・この先きこさんが生きのこるには

ぬーん

2010-06-24 02:44

sandrion.jpg 
サンドリオンがイケメン過ぎてなんか辛い

ゼロの使い魔のスピンオフというかルイズのかーちゃんが主人公な烈風の騎士姫ですけど
ドラマCDになるみたいです。
そんでサンドリオンの声が!!福山!!!
想像できるようで出来ない。
うーん・・・
バッカスさんはコーラサワーな声なんだな・・・
男性向けジャンルで男の絵を描くのってちょっとだけ抵抗があるね
というか、カリン様がいまいちバランスがとれないんだよ・・・
頑張って男の子っぽく描いてみるけど、やっぱり女の子になってしまう・・・
あれを男のふりした女って言い張るのは無理だよ・・・
せめてショートカットならなあ・・・もうあんなピンクのポニーテールでショートパンツなんて履かれたら
お手上げでござる・・・

いざまいるのじゃ

2010-06-06 01:46

julipati.jpg 
ぬるぬるTOVやってたらクリアした
クリア後の余韻をあじわっている・・・というか隠しダンジョンとかで遊んでる
二週目限定とかじゃないから気軽でいいね!
第二秘奥義も見れるし・・・
最近はポニーテールなユーリさんの魅力にめろめろでござる。
いやポニテじゃなくてもいいよ!!!かわいい!かわいいよユーリさん!!!
なんとなくフレユリってかんじだね!!いやなんでもいいよ!総受だからね!!
あとパティとおっさんがすきです。
第二秘奥義でジュディのおっぱいが揺れるところがいいと思います。
有料のDLCに手を出していないあたりまだ大丈夫だと思う。

かじゅもも

2010-02-21 14:58


kajumm.jpg
 
かじゅももは正義


咲は中々お金がなくて原作が読めないな・・・
そのわりにもうすぐ00のスペエディ3くるけど・・・
隊長CDも買うけど!
なんか鑑賞用・保存用・布教用の三枚買うよ!!とか言ってたけど
財政状況がわるくてこまったものです。
アサルトサヴァイヴも出るし・・・あれ買うかなあ・・・どうしよう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索