忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 14:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOXのまとめをつくりました。

2011-12-16 00:55

絵倉庫とかそういうやつです!
よろしく!
あとインテはテイルズSPでもらえました!
2号館K63bStratege です。
ていうか00の方のサークル名で申し込んじゃったよねっていう。
そろそろ統合してもいい気がするが・・・。
・・・というわけで原稿がんばろう・・・
PR

おひさです

2011-11-13 02:26

548_1111130184.jpg
おひさしぶりです・・・
そろそろここをまた活用しようかなっとか思ったり・・・
TOXにくそはまっちゃったので、ここをアルエリ置き場にする(キリッ

とりあえずインテに出ようと思って↑のカットを描いてお申し込みしました。
テイルズの漫画とかあんま描いたことないけどあれだな服とかめんどくせーな
ていうか00の方のCPが11歳差でこっちが14歳差ってどんだけ歳の差すきやねん
でもかわいいよね、アルエリ。 

お久しぶりです。

2011-07-30 00:41

ちゃんとここを更新しようと思って・・・

  1年ぶりくらいだな・・・と思いました。
ひさしぶりに映画まとめ

初見に限る。記憶とついったーを頼りに書いているので、多分抜けがあります。
2011年分
皇帝ペンギン  ペンギンも辛いことだってあるさ なんきょくだもの
宇宙戦争 最後投げすぎだろ
スラムドッグ・ミリオネア 普通に面白かったけどどうしても頭をよぎるみのもんた
アイアンマン 吹き替えがシャアすぎた
劇場版マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ よくみたらファイヤーボンバーが・・・
劇場版ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜 タ、タイトルなげえ・・・
名探偵コナン 天空の難破船 キッドがコナンにもみもみされて喘ぐ映画
アンストッパブル 映画館で見たらお父さんが超いいところでトイレに行ってしまった事が一番印象的です。
アラビアのロレンス 自由だけど無慈悲って感じがした。音楽がいいなあ。
エスター カーチャンナイスキックだ!
告白 小説映画化の成功例だなあ 演出が好き
南極料理人 おっさんたちがキャッキャウッフする映画
エクスペンダブルズ おっさんたちがキャッキャウッフする映画
特攻野郎AチームTHE  MOVIE おっさんたちがキャッキャウッフする映画
キック・アス ヒットガールちゃんまじかわ
空軍大戦略 これはかっこいいわ・・・ずるいわ・・・この手の映画は敵国(ドイツ)もやたらかっこ良く撮ってるからいいよね
フライボーイズ ニューポールとフォッカーの空戦シーンよかったなあ
イン・ザ・スカイ ジャケット詐欺。中身は普通にいい映画なんだけどパトルイユ・スイスが大胆にも実機のF5まで使ってかっこいいアクロバットまで披露してくれているが、それは特にこの映画に必要なシーンなのか甚だッ疑問に思えてしまう贅沢な映画。
インセプション ストーリーがしっかりと練られてる。主人公の内面描写がすごすぎた。
ザ・ウォーカー たしかに日本人には向かないかも。ラストはすごいなるほどー!なるほどー!ってなる

おっと

2010-09-25 20:44

ryuzi.jpg 
スト魔女ソートで止まっていた。


ぬら孫の竜二兄ちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い・・・
なんだあのかわいこちゃんは・・・



00の映画みて、スト魔の最終回みたらなんかもう気が抜けて気が抜けて
はあ・・・この先きこさんが生きのこるには

そーと

2010-08-21 01:54

スト魔キャラソートやってみた


1 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ
2 エリザベス・F・ビューリング
3 エイラ・イルマタル・ユーティライネン
4 サーニャ・V・リトヴャク
5 アメリー・プランシャール
6 シャーロット・E・イェーガー
7 リネット・ビショップ
8 坂本美緒
9 エーリカ・ハルトマン
9 迫水ハルカ
9 アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン
12 宮藤芳佳
12 山川美千子
12 土方圭助
15 ペリーヌ・クロステルマン
15 ゲルトルート・バルクホルン
17 アドルフィーネ・ガランド
17 ハンナ・ウィンド
17 ロスマン
17 マイルズ
21 フランチェスカ・ルッキーニ
21 ジュゼッピーナ・チュインニ
23 エルマ・レイヴォネン
24 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
24 竹井醇子
24 ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン
27 ウィルマ・ビショップ
27 ヴァルトルート・クルピンスキー
27 ハイデマリー・W・シュナウファー
30 ウルスラ・ハルトマン
30 キャサリン・オヘア
32 穴拭智子
33 諏訪天姫
33 中島錦
33 諏訪五色
33 黒江綾香
33 横川和美
33 若本徹子
33 ドロレス・バーダー
33 テレーザ・マルティノーリ
33 マリーシャ・ラスコーヴァ
33 ヴァルトラウト・ノヴォトニー
33 ヴェーラ・メルダース
33 オズヴェルタ・ベルケ
33 ミニー・ビショップ
46 西沢義子
47 ヘルマ・レンナルツ
47 マキシ・インメルマン
49 宮藤一郎
49 宮藤清佳
49 秋本芳子
49 山川藤宏
49 杉田淳三郎
49 クリスティアーネ・バルクホルン
49 ミカ・アホネン
49 ハッキネン
49 「レキシントン」艦長
49 佐久間
49 糸河衛
49 マンネルハイム
49 中島疾風
49 九字兼定
49 朋子
49 西澤
65 加藤武子
66 クルト・フラッハフェルト
66 ハンナ・ルーデル
66 アーデルハイト
66 本田
66 太田
71 トレヴァー・マロニー
72 樽宮敬喜
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索