忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 13:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)やあ

2010-04-13 00:40

まったくもって更新がないですね
まだ旧URLはけしてないです・・・一週間位で消すとか言っといてw
いやでも予告なく消える可能性あるので・・・
まあここもほとんどあれなんだけど・・・あれだよ・・・・・・
更新がもっと多ければいいんだろうな、って感じがするので
できるだけ何か書きたいと思うのですが
特に書くことがないくらい何も無いです。
あ、今時間みつけてTOVやってるけどおもしろいね!
らぴーどかわいい 
PR

移転しました

2010-03-20 01:48

そんな訳で移転しましたが特に変わったところはありません。
絵のページをなんとなく無くしてみました。
・・・いやだいたいピクシブから流れてくる人のほうが多いような気がして・・・
サーバーもったいなくない?ってかんじですが
プロバイダのサーバーだからいいのよ
そんなわけでよろしくおねがいします。 

かじゅもも

2010-02-21 14:58


kajumm.jpg
 
かじゅももは正義


咲は中々お金がなくて原作が読めないな・・・
そのわりにもうすぐ00のスペエディ3くるけど・・・
隊長CDも買うけど!
なんか鑑賞用・保存用・布教用の三枚買うよ!!とか言ってたけど
財政状況がわるくてこまったものです。
アサルトサヴァイヴも出るし・・・あれ買うかなあ・・・どうしよう

無題

2010-01-31 14:38

4b4f5db2twjH3nCy.png
なんか いそがしい
ていうか 詰みそう・・・・・・いや詰まない詰まない
頑張れ俺


Wの竜くんがかわいい
昭和の刑事・・・
アクセルちょっとずつかっこよく見え出した・・・
絶望がお前のゴールだ(キリッ 

以下お返事

...つづきをよむ

ふー

2010-01-18 14:57

きのうの話ですが
某氏のお招きでこみトレに行ってまいりまして、スト魔の同人誌を買ったりもらったりしました。
スペース数だけみると少なかったけど・・・
男性向けイベントって、はじめてだったので 物珍しいということもありいろいろ見て回ったのですが
最初はちと居心地わるい・・・いや悪く言えば気持ち悪い空間だと思ったのですが
いざ回ってみるとなかなかに面白い。
 ああ、こういうのもあるんだなあ・・・・というあらたな発見があったり
メカものなんかで何かすごい人にであったりしました。
あと軍ヲタさんが出してるような本も買ったりしてみました。
ふだん、女性向けのイベントしか行かないのでなんだか新鮮でした。
おもしろかったです。
レイヤーさんがいいね!

ちなみにその前のシティのほうのインテもお招きで行ってきました・・・。
このときはもういろんな方に本もらいまくりですごくありがたかった・・・
たのしくはむはむしました。
たぶんもうちょいちょいそのへんに行くことは難しいとおもうので、どちらも行けてよかったなーという感じです。

そしてなんかいろいろ忙しいような気がするんですが
あんまりその気にならない・・・
いつでも余裕ぶっている、それが俺だ。
じっさい余裕があったためしなどない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索