忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 17:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬーるぬる

2009-11-25 21:45

ふー年をとりました。
今年も来年も15歳です☆
・・・ふぅ
なんかオフが充実してないときはオンラインが充実するもんですね・・・
絵いっぱいもろた・・・///

まあオフもいろんな意味で充実してるけどな・・・
若干ビジービジー
マクロスいつ行こうかなあ・・・
なんか周りの会話がキモチワルイと聞いて
若干不安になったのですが
よく考えたら僕がキモヲタでした。
なんか百合百合しいらしいなあ・・・
あんまり暇ないのですができるだけ早いうちに行っとこうと思います。
12月からはWの映画もあるしね・・・!おやっさん・・・!
 

どっかーん

2009-11-09 10:46

いろんな意味で爆発したい。 

だらりん

2009-11-05 07:12

f16.jpg 
さいきんよくどろわーで遊んでいます。
結局わたしはさんだーばーずさん擬人化を完成させる気はあるのかw


ちょっとしたことで落ち込むのはいくないなあ・・・と思うんだけど・・・はあ・・・
もうどうしようもないのかもしれない・・・
わたし何か悪いことでもしたかしら・・・と思うこともある・・・
人のことはきにしない・・・友愛友愛・・・あっこれはだめか・・・

お肉 お肉が食べたい 焼肉食べたい
お肉お肉!!!
肉を食べると鬱になりにくいらしい


できるだけ学校に行って作業しようとおもた
家は誘惑が多すぎる・・・ついったーとかどろわーとかついったーとか

以下返信

...つづきを読む

ふう・・・・

2009-11-01 01:41

ライセンサーになる学校に行っています。
座学の教本には読み仮名がついていました。
実技教習は水曜からです。


うん  車なんだ・・・



 ようやく取る気になったのだった・・・
11月本気を出せば12月楽になる!と思いました。
さて本気は出るのか、でないのか。
やることはたくさんあるけどちっとも手につかねえw


来年にはもう実家に帰ってしまうので(引越し的な意味で)
できれば遊んだほうがいいよな・・・
だらり

本が増えすぎてあふれている・・・
片付けたいけど、売りたい本などないのであった・・・
困り者です。
ほしいものは増えるけどいらないものは増えない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索