忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 17:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしもつよいっ

2010-07-23 03:53

映画みてきたんですよ・・・3本くらい・・・
ので、感想らくがきなどなど
ネタバレありです。
アリエッティと宇宙ショーへようこそ の感想らくがきをかいてます。
某CG玩具アニメの三作目もみてきたけど、鼠傘下なのでちょっと遠慮しとく。
ただひとついえるがあれみんな見たほうがいい。
シリーズもののくせにおもしろすぎる。ピクサー貴様!!!もう一回見たくなっただろうが!!!
PR

...続きを読む

もうすぐ!

2010-07-07 17:14

swss.jpg 
テレ玉の放送がもう今日の深夜な件



・・・とはいえまだこっちは見れませんけども!
私の最速は9日深夜のBSの放送かな
起きれてたら見ようと思う。録画はしてる。
地デジのほうもいちおう予約してます。

私事ですけども、なんかちょっといろいろと不安要素が多くてね・・・
じつはそんなことはないのかもしれないんだけど、
いろんなところで不安を煽られると、ものすごく不安になってしまうものです。
前向きな人の意見をちゃんと聞かないとだめだな。

そして暑くてしぬる

ぬーん

2010-06-24 02:44

sandrion.jpg 
サンドリオンがイケメン過ぎてなんか辛い

ゼロの使い魔のスピンオフというかルイズのかーちゃんが主人公な烈風の騎士姫ですけど
ドラマCDになるみたいです。
そんでサンドリオンの声が!!福山!!!
想像できるようで出来ない。
うーん・・・
バッカスさんはコーラサワーな声なんだな・・・
男性向けジャンルで男の絵を描くのってちょっとだけ抵抗があるね
というか、カリン様がいまいちバランスがとれないんだよ・・・
頑張って男の子っぽく描いてみるけど、やっぱり女の子になってしまう・・・
あれを男のふりした女って言い張るのは無理だよ・・・
せめてショートカットならなあ・・・もうあんなピンクのポニーテールでショートパンツなんて履かれたら
お手上げでござる・・・

いざまいるのじゃ

2010-06-06 01:46

julipati.jpg 
ぬるぬるTOVやってたらクリアした
クリア後の余韻をあじわっている・・・というか隠しダンジョンとかで遊んでる
二週目限定とかじゃないから気軽でいいね!
第二秘奥義も見れるし・・・
最近はポニーテールなユーリさんの魅力にめろめろでござる。
いやポニテじゃなくてもいいよ!!!かわいい!かわいいよユーリさん!!!
なんとなくフレユリってかんじだね!!いやなんでもいいよ!総受だからね!!
あとパティとおっさんがすきです。
第二秘奥義でジュディのおっぱいが揺れるところがいいと思います。
有料のDLCに手を出していないあたりまだ大丈夫だと思う。

えいがまとめ

2010-05-12 02:52

最近観た映画まとめ
リンクはgoo映画から

グラン・トリノ
イーストウッドのやろうがいつも俺を泣かしやがる
ワルキューレ
軍服がかっこいいと思いました。
アントワン・フィッシャー 君の帰る場所
BSでなんとなく観たやつ 生まれた意味を知るRPG・・・じゃないけどそんなかんじ
ザ・エージェント
アメフト選手のDQNっぷりがぱねえ
おっぱいバレー
いい感じに昭和 おっぱいおっぱい!
未知との遭遇
基地外生まれる
アマルフィ女神の報酬
面白かったけどタイトル詐欺だと思う
機動戦士ガンダムF91
PS3買ったのでBDで見てみたけど、すんごい画質だった。
パンズ・ラビリンス
モンスターのデザインがすごいあれはすごい
画家と庭師とカンパーニュ
おっさんがかわいい 癒し系
ジャージの二人
なんかシュール 癒し系 
寒椿
西田敏行無双
トランスフォーマーリベンジ
SR-71がかわいい
アイ・アム・レジェンド
そういう話かよwwwwwというつっこみが全方位から
エア・フォースワン 
CSの無料放送ではじめて字幕で観た。吹き替えしかみたことなかったので。
トゥルー・クライム
ようじょはなぜカバさんにこだわるのか
ゴーストライダー
俺の目の奥を見ろ!!!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索